izimelab’s diary

日々言葉のいじめを受ける30代のオヤジのブログです。せっかくだから、日々のいじめの内容を研究して、同じいじめを受けたい人たちの何か参考になればと、考察しています。

朝からフラッシュバックでストレスが大爆発

会社の人たちがこれまで浴びせてきた言葉がフラッシュバックとして蘇り、

そのストレスに耐えられなくなりました。

 

そのため、今日は会社を休みます。

 

怒りたい時は怒って良い時、という内容が、

何かに書かれていたのを思いだしたので、

今日は一日中怒ることにチャレンジしてみようと思います。

 

どれだけ怒ることができるか?(笑)

やってみます。

 

顔が中国人顔だと罵ってきたこと、

  →純日本人ですが何か文句ありますか?

 

仕事できないなら、空き缶拾いをしたほうがいいんじゃないかと罵ってきた(木木●さん第3号)、

  →空き缶を拾ってでも必死に生きてる方に失礼ですし、人を馬鹿にしながら仕事をしているあなたの存在は迷惑です

 

メガネが似合わないといってきたこと、

  →あなたもメガネかけていますけど?

 

自分の言ってることが理解出来ていないと罵ってきたこと、

  →あなたいつも結をごにょごにょ言って何を言ってるか分からないし、2日後には言ってることが変わっているからです。

 

人の机やスマホの画面を覗き見してくること、

    →不快でしかありませんし、そんなに人のこと気にして、あなたも病気ですね

 

ラインに人の写真をアップしていること、

    →知的財産を扱う仕事なのに肖像権侵害とか、プライバシーを考えないとか、何をしているですか?

 

そのラインで人の弱みとなるであろうことをアップしまくっていること、

   →ラインを使ったいじめが子ども達の中で横行しているのは貴方がた大人のせいですね

 

人が汗をかいて仕事しているところを写真で撮って汗染みが恥ずかしいと罵ってきたこと、

    →いつもいつも仕事が忙しいと言ってるくせに、何やっているんですか?本当は暇なんでしょう。。

 

人をお笑い漫才の道に進めばいいと勝手な妄想を作り上げること、

所長の前で俺を敵キャラに仕立て上げたこと、

博士取れたことを馬鹿にすること、

親からせっかくもらった大切なこの身体を馬鹿にすること、

トイレの壁を叩いたというよくわからない被害妄想を当てつけてきたこと、

いじめは良くないと訴えたらいじめがひどくなったこと、

陰口ではなく、朝っぱらから人の悪口を言いたい放題いう女達(●●lllさん、●●山大可さん、●●田さん、●●子さん、、、まだまだいます。)、

あんなやつじゃ資格なんて取れやしないと馬鹿にしてきたこと、

最近態度がでかいと罵ってきたこと、

電話が苦手でメールしかできやしないと馬鹿にしてきたこと、

滑舌が良くないから聞き取れない、まるで子どもみたいだと馬鹿にしてきたこと、

スーツが似合わないからきてくるなと言ってきたこと、

あいつむかついたから殴っていいよと、訳の分からん許可を人に出したこと、

勝手にとった人の写真を、勝手に加工して馬鹿にしてきたこと、

わざわざ地元にまで来て、写真をとり、身の危険を感じる恐怖を味あわせて来たこと、

パソコンを移動して、お客様にデータを送る作業をしようとしたら逃げんなよと罵声を浴びせて来た女(lll●●さん)、

腹が出てダサいとか、ストレスで痩せたとか、ストレスで禿げたとか、口うるさい男、

わざわざ隣にきて、すぐに辞めると思ったと上司に言ってほくそ笑む(木木 ●●さん第2号)

仕事が進まないのをお客様がデータ送ってこないせいだの言ってることがわからないだの人のせいにし、自分の管理が出来ていない上司の(日生野●●さん)、

お客様を馬鹿にし、所内の人を馬鹿にして見下す一方で我が娘にはベタ惚れの(カ口藤●●●さん)、

長いものに巻かれろ根性丸出し、コソコソと人を馬鹿にする発言しかしない(やさぐれたカツオ君こと木示申●●●と、陰険でひねくれたのび太こと中山島●●●)、

いじめを兵法だの何だのと吠え立てる、背が小さくキャンキャン吠える(木木●●●さん第1号)、

まだまだ出てきますが、1回目の爆発が収まってきたので、とりあえず今回のブログではここまでにします。

 

ここまで、お読みいただきありがとうございます!

 

このブログは、読みたくない方にはお読みいただかないほうが良いとの思いますので、

その辺りのことは自己の配慮にてよろしくお願い致します。